お知らせ
2026/06/23(火)
おこっぺ暮らし、2年目になりました
今回のnoteでは、
大阪からおこっぺ町へ移住して1年半が経った営業部スタッフSが、
最近のおこっぺでの暮らしについてつづっています。
初めてのあいさつ回りで出会ったお客様との交流、
オホーツク海を眺めながらのランニング、
子ヤギの成長を見守る日々、そして流氷や春の訪れ。
仕事を通じて出会った方々や、地域のみなさんとのご縁が少しずつ広がり、
おこっぺで2度目の春を迎えました。
少しずつこの町が「暮らす場所」になっていく様子を、
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
https://note.com/northplainfarm/n/nd8d296a650ea
