Online Shop

お知らせ

2026/06/23

(火)

おこっぺ暮らし、2年目になりました

今回のnoteでは、
大阪からおこっぺ町へ移住して1年半が経った営業部スタッフSが、
最近のおこっぺでの暮らしについてつづっています。

 

初めてのあいさつ回りで出会ったお客様との交流、
オホーツク海を眺めながらのランニング、
子ヤギの成長を見守る日々、そして流氷や春の訪れ。

 

仕事を通じて出会った方々や、地域のみなさんとのご縁が少しずつ広がり、
おこっぺで2度目の春を迎えました。

 

少しずつこの町が「暮らす場所」になっていく様子を、
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

https://note.com/northplainfarm/n/nd8d296a650ea

 

おこっぺ暮らし、2年目になりました