Online Shop

お知らせ

2020/11/11

(水)

ギフトセットの早割キャンペーンをはじめました。

ギフトセットの早割キャンペーンをはじめました。
12月5日までのご注文で各ギフトセットが10%OFFとなります。
この機会にぜひご利用ください。

今年は、日本のチーズの最高峰を決める
「Japan Cheese Award 2020」非加熱圧搾/4カ月以上部門にて
みごと銀賞を受賞した「おこっぺ有機ゴーダチーズ」と、
それを北海道産の桜のチップで燻製した
「おこっぺ有機スモークチーズ」が入った、
【ギフトセットA】農場セレクションがオススメです。
ヨーグルト、チーズ、バター、スイーツがセットになった
ボリュームのあるセットとなっております。



※ワインセットは割引の対象外となりますのでご了承ください。

※12月にかけて発送が大変混み合います。
ご注文をいただいた順に発送をさせていただきますので、
ご注文から発送まで1週間から10日ほどお時間をいただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

【ギフトセットに単品の商品を組み合わせることも可能です。】

ギフトセットと一緒にご希望の商品をご購入いただき、
備考欄に「ギフトセットと〇〇を同梱希望」
「ギフトセットと〇〇は別で梱包希望」など、
梱包方法をご指定ください。
熨斗をご希望の場合は、どの商品に熨斗がけをするかをご指定ください。

※冷凍【ギフトセットC】醗酵バター&ウィンナーセットに
冷蔵の商品を組み合わせることはできかねます。ご了承ください。



商品ページはこちらから。