North Plain Farm-ノースプレインファーム オフィシャルサイト|北海道興部町から新鮮な牛乳・乳製品をお届けします。 » シオンさんとジヨンさん

シオンさんとジヨンさん

今年の夏のある日に、懇意にしているからの紹介で、韓国の女子大生2人がノースプレインファームを訪れました。

%e3%82%b7%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%b8%e3%83%a8%e3%83%b3-resize

景色と食べものにとても感動した2人は、なんと韓国での広報大使を買って出てくれました!

そんな2人、シオンさんとジヨンさんから届いたメッセージを紹介します。

あたり一面色鮮やかな景色は心を安らいでくれ、私はまるで物語の主人公になりきっていました。彼女が走り回る姿を思い浮かべながら自分が小さいころを思い浮かべ、ぼんやりですがその時はとてつもない幸福感でいっぱいだったのを覚えています。時が過ぎることには意味があり今この瞬間過ぎ去っていくこの光景もまた記憶に残るのであろうと思い、こうして私が得た経験や巡り合った方々すべてを大切にしなければならないのだと、親切でとても優しい社長に会い沢山の事を教えてらったことを感謝しまたそれは私にとってかけがえのないものになりました。初めて会った人に対する社長の寛大さ、またその挨拶にみえる微笑みはとても印象的でした。静かで落ち着いた風景を眺めながらいただいた食事は一日を幸せで満たしてくれました。北海道で忘れられない素晴らしい経験をさせていただいた社長に感謝の気持ちでいっぱいです。

North plain farmは北海道最大の牧場で、見たもの食べたものすべてを満足させてくれる素敵なところです。まず北海道の綺麗な丘に広がる牧場をみていると圧巻です。森と調和した丘は北海道の大自然を実感させてくれて、またゆっくりと草を食べる牛たちの姿は心を和ませてくれます。牧場でのとれたての牛乳やアイスクリームは文句なしのおいしさです。North plain farmの牛乳はとても濃厚で美味しく、アイスクリームは一度食べ始めたらやめられません。隣接する欧州風の素朴な建物であるMilk Hallで景色を眺めつつこれらをいただくという幸せはほかにはないでしょう。家族や友達と一緒に北海道で充実した日を過ごすのならNorth plain farmを寄ることを薦めます。

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a8%e3%83%b3-resizeimg_3086-resize

Posted:2016/09/20(火)